2月29日リアルタイムトレード結果 +20pips

こんばんはRTです。

今日はすでに先週の米国経済指標発表前の水準まで押し戻される動きとなっていることもあり、上値の重い推移が欧米時間も続きそうですね!
配信中は利確タイミングがバッチリでしたね!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0229

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 112.870で買い
113.077で決済
合計+20pipsで+207.000円の利益でした!

0229-1-3

RTをはじめてから配信17日目になりますが、
現在+309pipsで+309万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月26日リアルタイムトレード結果 +32pips

こんばんはRTです。

今日はから明日にかけて上海にてG20が行われるため、難しい相場となりそうですね!
今回のG20は通常よりも市場の注目度は高まっていて、結果次第では窓空きスタートとなる可能性もあるため、週を跨いでポジションを保有する際には注意が必要そうですね!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0226

https://twitter.com/realtimefxtrade

ユーロドル 1.10614で売り
1.10291で決済
合計+32pipsで+364.692円の利益でした!

0226-1-2

RTをはじめてから配信16日目になりますが、
現在+282pipsで+289万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月25日リアルタイムトレード結果 +50pips

こんばんはRTです。

今日は2月の最終受渡日になので、ロンドンフィキシング(日本時間25時)の前後は実需のフローが波乱要因となり得るので注意が必要だと思います!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0225

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 112.562で売り
112.062で決済
合計+50pipsで+500.000円の利益でした!

 

RTをはじめてから配信15日目になりますが、
現在+250pipsで+253万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月24日リアルタイムトレード結果 +44pips

こんばんはRTです。

今日は引き続き、リスク回避色の強い相場が続いて、原油価格も伸び悩む推移が続き、ドル円はジリジリと下値を探る動きが続きそうですね!
配信中は跳ね上がる前にエントリーして、大きく勝てました!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0224

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 111.743で買い
112.184で決済
合計+44pipsで+441.000円の利益でした!

0224-1-3

RTをはじめてから配信14日目になりますが、
現在+200pipsで+203万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月23日リアルタイムトレード結果 +33pips

こんばんはRTです。

今日のアジア時間午前には下値を探る動きが活発化し、112円割れを試す動きとなりましたね!
配信している時は下がったタイミングでうまくエントリー出来て大きく取れましたね!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0223 1

RTT kiji0223 2

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 112.054で買い
112.162で決済
合計+10pipsで+108.000円の利益でした!

0223-1-3

ユーロドル 1.10220で売り
1.10458で決済
合計+23pipsで+266.417円の利益でした!

0223-2-3

RTをはじめてから配信13日目になりますが、
現在+156pipsで+159万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月22日リアルタイムトレード結果 +15pips

こんばんはRTです。

今日は米国時間には目立ったイベントも予定されていないので、引き続き市場のリスク許容度を探りながらの動きとなりそうですね!
配信している時は少し下がるタイミングをうまい具合に取れましたね!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0222

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 113.234で売り
113.082で決済
合計+15pipsで+152.000円の利益でした!

0222-2

RTをはじめてから配信12日目になりますが、
現在+123pipsで+123万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月19日リアルタイムトレード結果 +10pips

こんばんはRTです。

今日は本日は消費者物価指数がポジティブサプライズとならない限り、昨日からの流れを変えられず、下値を試す動きが続くと思います!
長い足で見ればまだまだレンジが続きそうな感じですね!

RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0219

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 113.146で売り
113.040で決済
合計+10pipsで+106.000円の利益でした!

0219-3

RTをはじめてから配信11日目になりますが、
現在+108pipsで+108万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月18日リアルタイムトレード結果 +2pips

こんばんはRTです。

今日は結論は明日になるのかもしれませんが、EU首脳会議にも注目です!
英国のEU離脱問題と複雑に絡み合う制度改革が協議される見通しですね!

RealTimeTrade配信中は1度跳ねた所で上がりきった所でうまく取れました!
RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0218-1

RTT kiji0218-2

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 113.836で売り
113.868で決済
合計-3pipsで-32.000円の利益でした!

0218-2

ドル円 113.983で売り
113.928で決済
合計+5pipsで55.000円の利益でした!

0218-4

RTをはじめてから配信10日目になりますが、
現在+98pipsで+98万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月17日リアルタイムトレード結果 +22pips

こんばんはRTです。

今日のFOMC議事録はイエレン議長の議会証言が事前に行われていることもあり、目新しい材料は期待できず、新鮮味のないイベントとなりそうですが、相場が無駄に大きく反応する可能性はあるため、一応発表後の動きには注意が必要です。

RealTimeTrade配信中は焦れったかったですね。
RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0217

https://twitter.com/realtimefxtrade

ユロル 1.11664で売り
1.11467で決済
合計+22pipsで224.530円の利益でした!

0217-2

RTをはじめてから配信9日目になりますが、
現在+96pipsで+96万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!

2月16日リアルタイムトレード結果 +51pips

こんにちはRTTです。

今日は原油相場をにらみ、為替はリスク回避を意識した動きが継続していますね!
さらに今日はサウジアラビア石油相とロシアエネルギー相が非公式に会談をするようです!
非公開なのでこちらに結果は伝わらないとは思うのですが気になる所ですよね!

RealTimeTrade配信中は115円を抜けきらずに垂れてきましたね!
RTのオリジナルロジックに基づきエントリーをいれました!

その結果↓(RT twitterアカウント

RTT kiji0216 2

RTT kiji0216 1

https://twitter.com/realtimefxtrade

ドル円 114.673で売り
114.366で決済
合計+30pipsで307.000円の利益でした!

0216 3

ドル円 113.934で売り
114.138で決済
合計+20pipsで204.000円の利益でした!

0216-2-3

RTをはじめてから配信8日目になりますが、
現在+74pipsで+74万円です!

今はまだ、ブログも参加者も貧しいのですが、
参加者が増えてきましたらトレードボリュームも増やしていきます^^

人気ブログランキング上位に入りましたら、
大大大大~~~~~~~イベントを実施しますので、1日1回の応援ポチっお願いします!